
自己紹介

こんにちは。みけけです。

ブログタイトルも(仮)の状態でのスタートです。

ゆっくりどんな事を書こうか、タイトルを定めようか考えようと思っています。

日々の記録を何か形にしたくて始めてみました。

まだ何もないですがよろしければ気長にお付き合いください。

 

 

とりあえず簡単な自己紹介でも…。

 

名前・・・みけけ

猫好きでインドア派。

最近はDIYにハマっていて簡単な棚や小物を作っています。

本も好き。絵も好き。音楽も好き。季節は冬が好きです。

 

結婚4年目、子どもは居ません。

Dさんは国内国外問わず出張が多いです。(現在も出張中)

近年残業や休日出勤が増えてきたので身体が心配。

 

数字と虫は苦手。怖い映画も。

 

自己紹介はちょっと苦手です。

上手くまとまったかな…?テーマを決めて書けば形になるかしら…。

少し完璧主義、自己開示が下手くそ、そこを改めようと思っているのでこのブログはあまり力入れず続けていきます。

好きなことしか続かないしね('ω')

 

ではまた*